幸せの赤い糸が繋がりますように・・・

--年--月--日 (--) | 編集 |
プロフィール
2014年02月12日 (水) | 編集 |
リンです。終生里親様決定です。 

lynn_pro.jpg  

      プロフィール
      名前:リン・シアーちゃん
      年齢:12歳
      性別:メス(避妊済み) 
      フィラリア:-(陰性) 
          ワクチン:体調が落ち着き次第接種予定
      体重:10.7キロ(2/12現在)
      性格:どこを触っても怒ることなく穏やかな性格です。
      その他:一時預かり宅の猫とも仲良くしています。
    譲渡条件
     室内飼育してくださる方
     終生飼育してくださる方
     直接面会してくださる方
     医療費の一部を負担してくださる方  

         保護の経緯 
            
飼い主さんが病気で長期入院する事になり保健所に持ち込んだところを引き出しました。

      リンクのお願い
      みなさまのHPやblog,TwitterやFacebookなどでリン・シアーちゃんの里親探しの事をリンクしていただけると
        嬉しいです。
      その際、バナーやblogに載せてある写真をお使い頂いても構いません。
      ご協力、よろしくお願い致します。

    お問い合わせ
      左側のメールフォームよりお問い合わせ下さい。
      後ほどECSRNよりお返事いたします。

      ECSRNのHP: http://ecsrn.com/
      リン・シアーblog:http://lynnsear.blog.fc2.com/ 
      問合せ先: info@ecsrn.com (もしくはblogの左にあるメールフォーム)

決定です~^^
2013年06月09日 (日) | 編集 |
CIMG3996.jpg
大安吉日の本日、りんちゃん正式決定となりました~

本日、里親様のお宅にお邪魔しましたが
すっかり里親様に懐いていて
「私のおうちよ、どうぞ~♪」と笑顔で迎えてくれました^0^

最初は室内トイレがなかなか上手にできなかったのですが
今はお散歩の時間などを工夫して下さり
粗相もほとんどなくなってきたそうです

リンちゃん、おうちが決まってよかったね!!!
たくさんたくさん可愛がってもらって楽しく元気に過ごしてね♪♪
里親様、リンちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました*^0^*
引き続き
2013年05月30日 (木) | 編集 |
他犬と
この写真は一時預かりをしていただいていた頃のものですが
引き続きトライアル中のリンちゃんです^^
お散歩中に可愛いトイプーちゃんが近づいてきれくれました。
遊びたそうなトイプーちゃんでしたが
リンちゃんは上手に挨拶をしたあとは
必要以上に絡むこともなく(笑)やり過ごしていました。

話は変わりますが
先日、里親候補様より
「リンちゃんが寝ている時に突然飛び起きて激しく吠える時がある。
 トラウマでもあるのだろうか?」と
お問い合わせがありました。

前に保護した仔も夜中に突然遠吠えをすることがあり
ビックリしたことを思い出しました。

保護する犬の多くは、どこで誰に飼育されていたかもわかりません。
例えいじめられたりしていなかったとしても
飼育放棄されたり保健所に入ることだけで
相当なトラウマになっているのではないかと思います。

リンちゃんも含め保護犬達が心から安心して眠れますように!!
お腹を壊しちゃいました
2013年05月21日 (火) | 編集 |
順調にご家庭に馴染んでいる様子のリンちゃんなのですが、
先日、里親候補様からお腹を壊してしまったと連絡を頂きました。

こちらに連絡を下さるとともに、すぐに獣医さんに連れて行って下さり
注射とお薬を処方され、大事には至りませんでした。

お芋やリンゴ、鶏肉など、オヤツも色々用意してくださっていたので
もしかしたら、ちょっぴりオヤツの量が多かったのかもしれないですね。

リンちゃん、普段はとても元気なのですが
やはり元々少しお腹が弱いようです。
食べる量が多くなったりするとすぐに下痢をしてしまいます。

少しずつ、ご家族とリンちゃんのペースを
つかんでいっていただけたら良いな~と思います^0^v
リンちゃん海辺をお散歩です
2013年05月16日 (木) | 編集 |
130515_1200~0002
里親候補様からリンちゃんの写真を送っていただきました^^

今日は海辺までお散歩に行かれたそうです。
浜昼顔をバックに気持ちよさそうなりんちゃんの笑顔です♪♪

バンダナとヒルガオの色がお揃いで可愛いですね~^0^
