幸せの赤い糸が繋がりますように・・・

--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングしました
2013年05月05日 (日) | 編集 |
-2346240223538269C[1]
預かりママさんが、リンちゃんをトリミングに連れて行って下さいました。

リンちゃん美容院に行きました。
トリマ-さんは、リンちゃん慣れてる様で大人しかったし、
艶がありますねえ~と言ってました。
ナイスバデイのリンちゃんでした。

本当
リンちゃんツヤツヤで、バンダナも目立つようになって
ますます綺麗ですね~♪♪
ご飯時の様子
2013年04月26日 (金) | 編集 |
預かりママさんよりご報告です^0^

リンちゃんご飯後風景です。
最初の頃は人間とりンちゃんご飯後は
当然リンちゃんのほうが早く済むので
テ-ブルの下でおこぼれを狙っていたのですが、
落ちて来ないと判ってからは、
テ-ブルからちょっと離れた処で
人間の食事時を見つめている様になりました。
う~ん、人間は食べてても何だか落ち着きません。
-175571378028304CC8[1]
リンちゃん、テーブルからはご飯がもらえないとわかって
オネダリしなくなったのですね♪
偉いですね!!
でも今度は「ご飯よ、落ちてこい~!!」って念を送っているのかな>▽<;
お顔がちょっぴり白いのです♪
2013年04月22日 (月) | 編集 |
-37928634038777A6C[1]
リンちゃんはプロフィールにもある通り12歳です。
若くはありません、というか、どちらかと言えばおばあちゃんです。
でも、お口の周りやお耳が少し白いくらいで
他の部分に白髪はほとんどありません^0^v
黒々としていて毛艶も良い美人なリンちゃんなのでした♪
ハイ!ポーズ♪
2013年04月19日 (金) | 編集 |
おうちの前でハイ!ポーズ♪
リンちゃんおすまし顔ですね^^
31445346037116608[1]

以下、預かりママさんからのご報告です♪
少し前にご連絡頂いていたのにアップするのが遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

リンちゃん、相変わらず食欲旺盛で
来客の男の方には飛びついてハグハグして大変な興奮状態です。
我が家に来てたった2週間なのに
人間も多分リンちゃんも
もっと前から一緒に生活してたのかな?って思う程
言いたい(?)事いって暮らしてます。
リンちゃんのお散歩事情
2013年04月12日 (金) | 編集 |
預かりママさんからリンちゃんのお散歩の様子をお知らせいただきました↓^^


お散歩、何故か家から出ると暫く動きません。
何か不安なのかな?
でも、歩き始めるとスタコラスタコラこれが12才と思う様な健脚です。
帰って来ると玄関から廊下を飛び跳ねて
キッチンに直行です。(ミルク飲みたい為)
朝は婆が目覚めると起きた~?と顔ナメナメとハグハグ攻撃で婆は参ってます。
楽しいです。


ママさんのお母様も大好きなリンちゃんですね♪♪
でもリンちゃん!気持ちはわかるけど、ナメナメ攻撃ほどほどにしてね~^^;
