幸せの赤い糸が繋がりますように・・・

--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ日記2
2013年02月22日 (金) | 編集 |
IMG_3110.jpg
リンちゃんのその後の様子です。

先日メンバーが預かりママさんと一緒にリンちゃんを病院に連れて行きましたが
目や耳はほとんど良い状態になっているそうです♪♪
目薬は最初は嫌がっていたそうですが預かりママさんが毎日点眼して下さり
今では嫌がらずに良い子で目薬もされるようになっているそうですよ♪
エライぞ!リンちゃん!!

保護当初の様子からは想像できないほど元気になっていたそうで
預かりママさんのお宅でとてもリラックスして楽しそうに過ごしているそうです^^
ご飯やお散歩を催促したり、来客があるとチャイムにはちょっと吠えてしまいますが
誰が来てもお腹を出してフレンドリーに歓迎するそうです♪♪

でも、寒さのせいかお歳のせいか、まだお腹は不安定な状況です。
現在もお薬を飲みつつ様子をみていますので
里親募集はもう少し先になるかと思います。

皆様、リンちゃんのお腹が良くなるよう応援よろしくお願いいたします
プレ日記1
2013年02月14日 (木) | 編集 |
<2月14日>
現在、一時預りさんのお宅でリラックス中静養中。
日に日に元気を取り戻しつつあります。
アップ
