幸せの赤い糸が繋がりますように・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹を壊しちゃいました
2013年05月21日 (火) | 編集 |
順調にご家庭に馴染んでいる様子のリンちゃんなのですが、
先日、里親候補様からお腹を壊してしまったと連絡を頂きました。

こちらに連絡を下さるとともに、すぐに獣医さんに連れて行って下さり
注射とお薬を処方され、大事には至りませんでした。

お芋やリンゴ、鶏肉など、オヤツも色々用意してくださっていたので
もしかしたら、ちょっぴりオヤツの量が多かったのかもしれないですね。

リンちゃん、普段はとても元気なのですが
やはり元々少しお腹が弱いようです。
食べる量が多くなったりするとすぐに下痢をしてしまいます。

少しずつ、ご家族とリンちゃんのペースを
つかんでいっていただけたら良いな~と思います^0^v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら…
でもすぐ病院連れて行ってもらってよかったですね。
お互いに少しずつ理解しあえればいいですね。
そういえば僕も学生の頃うちにいた柴の女の子、
フードあげすぎとストレスで飼い始めた頃お腹こわしてました。
2013/05/22(Wed) 21:20 | URL  | ごるさん #-[ 編集]
☆ごるさん~
はい^^すぐに病院に連れて行っていただけたので
問題ありませんでした♪
そうそう、まだ一緒に暮らし始めたばかりの頃は
適量もわからないですものね。
うちの犬も子犬の頃、オヤツのやりすぎで
太らせてしまったことがあります^^;
2013/05/23(Thu) 16:59 | URL  | ECSRN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
