幸せの赤い糸が繋がりますように・・・

--年--月--日 (--) | 編集 |
少しずつ慣れてきているようです
2013年05月15日 (水) | 編集 |
里親候補様から、リンちゃんの様子をご報告いただきました^^

だいぶ慣れてきたようで、お散歩でも元気にグイグイと歩いているそうです♪♪
預かりママさんのお宅でも、
最初はお散歩でもゆっくり様子を見る感じであまり歩かなかったそうなのですが、
慣れてきてからは引っ張る程になったと聞いていました。

ですので、里親候補様のおうちに慣れてきた証拠ですね^0^

おトイレ関係は初日に成功したと伺ったのですが、
その後はちょっと失敗してしまっているようです。
環境に慣れてきたので、トイレもできるようになると良いね~!!
リンちゃん頑張れ!!
元気に楽しく過ごしているようです
2013年05月10日 (金) | 編集 |
豁ゥ縺乗ァ伜ュ神convert_20130510162201
リンちゃんの里親候補様からご報告をいただきました^^
お腹の調子も安定しており
初日からトイレシートでオチッ〇が上手にでいたそうで
たくさん褒めてもらったようですリンちゃんグッジョブ!!
ウ〇チは外してしまったそうですが
これから上手にできるようにゆっくり頑張ってね♪♪

リンちゃんも里親候補様をとても慕っている様子で
里親候補様もリンちゃんとの生活をとても楽しんで下さっているようです^0^

この写真は以前のお散歩時のものですが
お写真も送っていただきましたらまたアップしますね~
トライアル日記になりました
2013年05月08日 (水) | 編集 |
なかなか本決まりにならず、ご報告が遅くなってしまったのですが、
リンちゃん無事にトライアルに入ることが決定しました~
これも応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

この保護日記をトライアル日記として継続し、様子をアップ致します。
無事に正式決定になるよう引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

CIMG3889_convert_20130508234616.jpg
メンバー:「リンちゃん・・・足踏んでるけど・・」
リン:「何か言った~??」
イナバウアーリンちゃんでした(笑)
トリミングしました
2013年05月05日 (日) | 編集 |
-2346240223538269C[1]
預かりママさんが、リンちゃんをトリミングに連れて行って下さいました。

リンちゃん美容院に行きました。
トリマ-さんは、リンちゃん慣れてる様で大人しかったし、
艶がありますねえ~と言ってました。
ナイスバデイのリンちゃんでした。

本当
リンちゃんツヤツヤで、バンダナも目立つようになって
ますます綺麗ですね~♪♪
ご飯時の様子
2013年04月26日 (金) | 編集 |
預かりママさんよりご報告です^0^

リンちゃんご飯後風景です。
最初の頃は人間とりンちゃんご飯後は
当然リンちゃんのほうが早く済むので
テ-ブルの下でおこぼれを狙っていたのですが、
落ちて来ないと判ってからは、
テ-ブルからちょっと離れた処で
人間の食事時を見つめている様になりました。
う~ん、人間は食べてても何だか落ち着きません。
-175571378028304CC8[1]
リンちゃん、テーブルからはご飯がもらえないとわかって
オネダリしなくなったのですね♪
偉いですね!!
でも今度は「ご飯よ、落ちてこい~!!」って念を送っているのかな>▽<;
